[年がら年じゅう] アバターにえくぼ>今宵も夜霧のBBS

本文へ移動

自由なテーマで書いていただいて結構です。何でもどうぞ。
※当然ですが、人を中傷するような内容、卑猥な内容、いたずらと思われる内容等については、
管理人の判断で削除させていただくことがあります。

投稿フォーム

スレッド一覧へ移動

 
 
文字色
記事の編集・削除時に使用。半角英数字で8文字以内
(左の入力欄に「アバたまま」と入力してください)

スレッド一覧

たっだいなぁ〜〜〜〜〜 (1) / 豆まきダァ━━━(メ▼皿▼)=○... (5) / 謹賀新年 (4) / SPもそうやけど・・・ (1) / アバたま画像 (3) / アバたま26 (2) / はじめまして (5) / アヒャヒャヽ(・∀・)ノε=((((ヽ(・∀・... (3) / そういやあよ・・・ (1) / お邪魔します┌○” (10) / アバたま25 (2) / 卵ちゃん (1) / いつもより発売日早いよね? (1) / こんばんわんこそば──ッ♪(*... (5) / いつもお世話になっております... (2) / サービス中止か・・・ (0) / 足跡代わりに (1) / ┃(;・ω┃玄関┃はっ! (1) / 新機能 (0) /

No.51 - たっだいなぁ〜〜〜〜〜
投稿者:中島らも♀ 投稿日:2009/05/20 ( Wed ) 18:59:07  [ 返信 ]
三三三( 」*'曲’)」ひゃほぉぉぉぉおおおぉぃ

職場からで顔文字ないからがんばって作ってみたw
仕事やめたらしばらく時間できるからたまごやろっかなぁ〜
ボーナスの髪ステキね♪
No.68 - 写メ公開中
投稿者:まい子 投稿日:2012/08/01 ( Wed ) 12:11:14  HP
風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!+.(・∀・).+ http://sns.44m4.net/
No.31 - 豆まきダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ
投稿者:中島らも♀ 投稿日:2008/02/06 ( Wed ) 00:31:40  [ 返信 ]
すっかり忘れてたけど、節分でしたwww゚+.(*ノェノ)゚+.
豆まきしてるけど・・・残念ながら表情が見れないっ!

いっつも更新:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪ございます。
No.32 - Re:豆まきダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ
投稿者:管理人 投稿日:2008/02/08 ( Fri ) 04:22:03 
表情見れんか・・・。
オニアイテムやっつけとんやけどなぁ・・・。
No.33 - Re:豆まきダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ
投稿者:中島らも♀ 投稿日:2008/02/16 ( Sat ) 02:46:50 
( ゚∀゚)・∵. ガハッ 見れたよっ!全開のたまごのページいったら・・・
・・・らも鬼がwwwww( ゚∀゚)・∵. ガハッ
No.57 - 見るな
投稿者:age 投稿日:2012/01/28 ( Sat ) 09:46:41  HP
挿入できるよ(人・ω・)★ http://www.e29.mobi/
No.58 - 本番OK
投稿者:ありません 投稿日:2012/01/28 ( Sat ) 09:46:41  HP
逝ってよし(*´ω`)♂ http://www.e29.mobi/
No.67 - 人妻いっぱい
投稿者:りえ 投稿日:2012/07/06 ( Fri ) 09:45:38  HP
素人ギャルがアナタの前に降臨!!(*´ェ`*) http://www.b8y.in/
No.28 - 謹賀新年
投稿者:中島らも♀ 投稿日:2008/01/01 ( Tue ) 22:17:17  [ 返信 ]
あけましておめでとぉございますっ!

新年バージョンのイラストになってるっ!!!
さすが゚+.(*ノェノ)゚+.惚れ直すわぁ〜www

今年もよろしくおねがいしますっ♪


らも
No.29 - Re:謹賀新年
投稿者:中島らも♀ 投稿日:2008/01/01 ( Tue ) 22:18:27 
すかしになってるっ!
コピーみたいにしないと見れないってwwwww

新年早々やらかしましたwww
No.30 - Re:謹賀新年
投稿者:管理人 投稿日:2008/01/02 ( Wed ) 01:21:43 
うむ・・・
白文字で書いたな。

白文字廃止にせな・・・。
でもまぁもうちょと様子みよ。

今年もよろしくな〜
No.60 - 本番OK
投稿者:私だ 投稿日:2012/03/04 ( Sun ) 06:35:16  HP
お小遣いあげるからメールしておいで+.(・∀・).+♪ http://gffz.biz
No.66 - 人妻いっぱい
投稿者:早紀 投稿日:2012/06/28 ( Thu ) 08:55:42  HP
ほんまかいなー!!(●^口^●) http://sns.44m4.net/
No.46 - SPもそうやけど・・・
投稿者:管理人 投稿日:2008/05/16 ( Fri ) 14:22:39  [ 返信 ]
生まれ変わったと登場した、ガチャDX改め「ガチャSP」。
ゲームアバガチャSPがすでにあって、ややこしい。

ほんで最近の傾向の、全アイテム公開を先にするのんやめてほしいなぁ。
すぐ結果がわかるガチャ関連は楽しさ半減するわな。
アバたまはまだ、色々変化があるし、ボーナスあるしで夢あるけど・・・。
(でも、ワシの楽しみは半減)

アバたま(ガチャ含めて)の各アバ名が、ちょこちょこ間違ってたり
同じアバでも性別あるのにそれが明記されてなかったり。
あれなぁ、アバゆうたらハンゲの商品やろ?もっとチェックせーよと言いたくなるわな。
ワシ上司やったら、原稿載せる前に「全社に回覧せー、チェックうけろ」と
どなるやろけどなぁ。

No.65 - アルバイト急募
投稿者:千里子 投稿日:2012/05/24 ( Thu ) 07:15:37  HP
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。m(_ _)m http://fgn.asia/
No.49 - アバたま画像
投稿者:NANA 投稿日:2008/06/16 ( Mon ) 20:44:04  [ 返信 ]
初めまして、こんばんは^^
今回のアバたまの画像の方はないのでしょうか?
いつもこちらの画像の名前から試着しているので
お暇なときにでもupして頂けたら嬉しいです。

それでは、失礼致します♪
No.50 - Re:アバたま画像
投稿者:管理人 投稿日:2008/06/17 ( Tue ) 15:25:22 
そうですか〜そういう利用方法が!
同じ画像なのに性別のあるアバでも、男女に分けてちゃんとUPしといて
よかったですわ。

画像のソースが出るような表示に変えたほうがええんかなぁ・・・。

画像UPしときました。
No.59 - 見るな
投稿者:ありません 投稿日:2012/02/02 ( Thu ) 06:35:37  HP
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)♂ http://64n.co/
No.64 - 風俗本番
投稿者: 投稿日:2012/05/24 ( Thu ) 07:07:28  HP
ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子d(´∀`*)★ http://www.b8y.in/
No.4 - アバたま26
投稿者:管理人 投稿日:2007/07/24 ( Tue ) 23:45:49  [ 返信 ]
今回の新機能のおかげで、早くタマゴを割る人が多いのなんの。
発売1日目にして、表にしてしまいました。
抜けわかった人教えて下さいませ。
No.53 - アルバイト
投稿者:素人です 投稿日:2011/12/10 ( Sat ) 18:48:50  HP
騎乗位だけで月100万(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://ylm.me/index.html
No.63 - 男性人形
投稿者:江梨子 投稿日:2012/05/24 ( Thu ) 05:52:56  HP
当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(人・ω・) http://www.b8y.in/
No.16 - はじめまして
投稿者:ハルヒ 投稿日:2007/10/15 ( Mon ) 06:46:02  [ 返信 ]
おはようございます。
アバたまのアイテムリストとっても参考になりました。(*^^*)
今日購入して育て始めたんですけど、別IDもあるのでそのIDでも育てようと思ったんですが、それができなかったんです。
別IDでは育てることができないんでしょうか?
買ってからわかったチョットショックな出来事でした(T-T )( T-T)ウルウル

No.19 - Re:はじめまして
投稿者:管理人 投稿日:2007/10/16 ( Tue ) 18:22:49 
はじめまして。
1つのIDに、4個まで購入できるはずなんですが・・・。

ひょっとしてもっと違うことをゆうてはるんでしょうか?
もうちょと詳しく教えていただければ幸いです。
No.20 - Re:はじめまして
投稿者:ハルヒ 投稿日:2007/10/17 ( Wed ) 03:11:20 
すんませんm(_ _)mスマン
アバたまを持ってないと育てられないって知らなかったもんで・・・プププッ (*^m^)o==3
一生懸命アバたまを持ってないIDで育てようとしておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
No.21 - Re:はじめまして
投稿者:管理人 投稿日:2007/10/17 ( Wed ) 20:47:15 
そかそか〜 (  ̄ー ̄)

って、なんじゃそりゃぁ!! Σ( ̄‥ ̄;)フガッ
まぁそうやって間違えることもあるやんな。(いやないな) 
No.52 - 拾えばいいじゃん
投稿者:にゃん 投稿日:2011/11/22 ( Tue ) 04:26:44  HP
2chで話題のやつです(人・ω・)♂ http://gffz.biz/
No.62 - age
投稿者:法子 投稿日:2012/05/24 ( Thu ) 04:28:35  HP
セクロスしたい女たちはココ!(人・ω・) http://fgn.asia/
No.24 - アヒャヒャヽ(・∀・)ノε=((((ヽ(・∀・)ノ⌒Y⌒━ヽ(*・∀)ノ
投稿者:σ(o・ω・o)  投稿日:2007/11/20 ( Tue ) 18:06:01  [ 返信 ]
フェレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
いつも更新(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

楽しみに待ってますo(・`ω´・)キュ
No.25 - Re:アヒャヒャヽ(・∀・)ノε=((((ヽ(・∀・)ノ⌒Y⌒━ヽ(*・∀)ノ
投稿者:管理人 投稿日:2007/11/21 ( Wed ) 02:14:43 
(  ̄ー ̄)
そやん、よかったな。
アバたまでフェレット出るん初めてやもんな。

絶対喜んでるおもたわ・・・。
そそ、フェレばっかり20個ほどタマゴ割らんように・・・。
茶色いのは出んと思うし。
( VェV)
No.26 - Re:アヒャヒャヽ(・∀・)ノε=((((ヽ(・∀・)ノ⌒Y⌒━ヽ(*・∀)ノ
投稿者:σ(o・ω・o)  投稿日:2007/12/04 ( Tue ) 04:59:51 
茶色いのも欲しかったナァ(´・ω・`)ショボーン
ピンクのフェレは別口でGETΣd(・∀・)

ところで にいさんポイントぬけぬけなんですけどΣ(・ω・ノ)ノ!
いつも楽しみにしてるよ〜っとプレッシャーかけつつ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
No.61 - 見ちゃだめ
投稿者:にゃん 投稿日:2012/03/20 ( Tue ) 18:48:03  HP
逝ってよし+.(・∀・).+★ http://www.l7i7.com/
No.27 - そういやあよ・・・
投稿者:管理人 投稿日:2007/12/17 ( Mon ) 08:59:18  [ 返信 ]
今回のタマゴは、全アイテム公開もなければ
pt公開っちゅーのもまだやね。
ヘンなアイテムばかり特集して出すのに忙しいんか
しらんけど、量ふやすよりそうゆう質を高める方向へ
きっちり展開してほしいなぁ〜。
No.56 - 本番OK
投稿者:わかりません 投稿日:2012/01/25 ( Wed ) 22:35:06  HP
挿入できるよ(ノ゚Д゚)ノシ$ http://l7i7.com/
No.10 - お邪魔します┌○”
投稿者:☆piasu 投稿日:2007/10/11 ( Thu ) 09:55:22  [ 返信 ]
おはようございます゚.+:。(〃・ω・〃)ノ゚.+:。

遠慮なくカキコ
足跡残し☆

質問なのですがアバタマは毎月何日ごろ出るんでしょう
素朴な疑問ですいません orz
No.11 - Re:お邪魔します┌○”
投稿者:管理人 投稿日:2007/10/11 ( Thu ) 23:51:58 
ヒント:1)ドカンにあって、壁にない。
    2)5円玉にあって、お札にない。
    3)煙突にあって、屋根にない。
    4)女にあって、男にない。
    5)アンパンにあって、ドーナツにない。

それな〜んだ。 
No.12 - Re:お邪魔します┌○”
投稿者:☆piasu 投稿日:2007/10/12 ( Fri ) 01:05:59 
(=゚ω゚=;)

モジモジ(〃'д'σ|電柱|

(*」>д<)」アナ──ァァァァァ!!!

逃げろ〜〜〜ε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ 


って ぉーぃ・・
日付日付・・・・ 凹○”

マゾの血が騒ぎそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。







No.13 - Re:お邪魔します┌○”
投稿者:管理人 投稿日:2007/10/12 ( Fri ) 19:20:04 
ハイ、不正解。
答えは「穴」ではないです。ヒント5)が満たされていません。
No.14 - Re:お邪魔します┌○”
投稿者:☆piasu 投稿日:2007/10/13 ( Sat ) 14:26:21 
あっれー・・・

んー

なんだろ・・・ orz・・・
No.15 - Re:お邪魔します┌○”
投稿者:管理人 投稿日:2007/10/13 ( Sat ) 17:09:51 
・・・とゆうことで、
答えは「育成のススメ」を見て下さい。
No.17 - Re:お邪魔します┌○”
投稿者:☆piasu 投稿日:2007/10/16 ( Tue ) 04:50:30 
わかりました〜〜〜
すいませんでした orz(土下座

No.18 - Re:お邪魔します┌○”
投稿者:管理人 投稿日:2007/10/16 ( Tue ) 16:19:28 
ちなみに、11の答えは
「ん」の字でした。
No.22 - Re:お邪魔します┌○”
投稿者:中島らも♀ 投稿日:2007/11/15 ( Thu ) 00:54:00 
( ;´)Д(` ) <ぅそ〜ん・・・・・らも「ん」って答えようとしたら答えでてるやぁ〜ん
No.23 - Re:お邪魔します┌○”
投稿者:管理人 投稿日:2007/11/19 ( Mon ) 01:19:13 
; ̄ロ ̄)!!
もう1ヶ月も前のコメントレス返すなんて・・・
ってゆうか、1ヶ月ずっと考えてたんとちゃうやろな!
No.55 - 10万円
投稿者:俺だ 投稿日:2012/01/19 ( Thu ) 05:54:10  HP
レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・).+☆ http://s.64n.co/
No.1 - アバたま25
投稿者:管理人 投稿日:2007/07/02 ( Mon ) 05:14:25  [ 返信 ]
とりあえず、わかる範囲でのせときました。何か抜けてるかもしれません。
No.2 - Re:アバたま25
投稿者:管理人 投稿日:2007/07/06 ( Fri ) 23:28:38 
それよか、誰もこの掲示板利用してくれんな・・・。
何書いてくれてもええのになぁ〜
┃電柱┃_・)
No.54 - やってみ
投稿者:素人です 投稿日:2011/12/10 ( Sat ) 18:49:34  HP
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!d(´∀`*)グッ★ http://gffz.biz/
No.47 - 卵ちゃん
投稿者:maririn 投稿日:2008/05/19 ( Mon ) 18:21:45  [ 返信 ]
いやぁ 初のハンゲで先に卵ちゃんのポイントが解って嬉しいけど
でも 表に画像と一緒にして貰った方が嬉しいですぅ
なのでこれからも よろしくお願いしますぅ
No.48 - Re:卵ちゃん
投稿者:管理人 投稿日:2008/05/20 ( Tue ) 03:18:19 
むっほっほ。(´Д⊂
了解しました。今日までには表仕上げておきます。
No.44 - いつもより発売日早いよね?
投稿者:σ(o・ω・o)  投稿日:2008/03/14 ( Fri ) 19:31:20  [ 返信 ]
マイホームガチャとなんかやってるみたいだからそれの関係かな(*゜‐゜)ぼぉー・・

それとも3月も終盤だし、大人の事情とか大人の事情とか大人の事情とかかな(*゜‐゜)ぼぉー・・
No.45 - Re:いつもより発売日早いよね?
投稿者:管理人 投稿日:2008/03/17 ( Mon ) 09:40:56 
いや、大人の事情やないかな。
また大人の事情である可能性もある。

前回の価格変動と販売個数変更に続き、
今回は発売曜日の変更と、携帯からの世話の廃止・・・。
ここまできたんやったら、毎回のテーマ別の卵のアバも細かいptにして
アイテム増えたらええのになぁ。
No.38 - こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
投稿者:σ(o・ω・o)  投稿日:2008/02/22 ( Fri ) 02:54:29  [ 返信 ]
今年になってから服&ヘアのポイントが高すぎてポイントが足りなすぎます(・´ω`・)
隊長どうにかしてください(o*。_。)oペコッ
No.39 - Re:こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
投稿者:管理人 投稿日:2008/02/23 ( Sat ) 00:09:38 
; ̄ロ ̄)!! ワシが一番狙ってないモノのパターンやな・・・。

どこに隊長がいるのかわからんけど、
ptは最後の方には、余って余ってしゃーないけど・・・。

そうやなぁ〜・・・・(-_-)
ええ方法・・・うーん・・・    (´-ω-`)
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
No.40 - Re:こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
投稿者:σ(o・ω・o) 投稿日:2008/02/26 ( Tue ) 20:49:53 
↑果報は寝て待てってことでしょうか〜?(・´ω`・)
No.41 - Re:こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
投稿者:中島らも♀ 投稿日:2008/02/27 ( Wed ) 10:28:06 
(○・ェ・)(○_ _)ペコッ わんこそば止められないよねっ!Σd(ゝ∀・)
No.42 - Re:こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
投稿者:σ(o・ω・o) 投稿日:2008/02/27 ( Wed ) 15:43:43 
(*・ω・)(*-ω-)うんうん  いつ止めたらいいか分らない(*´-ェ-)
No.43 - Re:こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
投稿者:管理人 投稿日:2008/03/03 ( Mon ) 09:03:50 
(* ̄□ ̄*;

なんでワンコソバの話!
おなかいっぱいになったら止めたらええがな・・・
No.35 - いつもお世話になっております<(_ _*)>
投稿者:瑞季♪♪ 投稿日:2008/02/19 ( Tue ) 11:44:03  [ 返信 ]
毎回参考にさせていただいてますヽ(^。^)ノ
モバイルでの育成ができなくなりますね…。
う〜ん…なんだかな…って思うところがあるのですが(゜-゜)
確かに更新が滞ってるところや不要なところは多々あるけれど
せめて「育成」だけは残して欲しかったですね。

…今回のボーナス…ペットが殆どでしたね(ToT)
少し物足りなかったりw
No.36 - Re:いつもお世話になっております<(_ _*)>
投稿者:管理人 投稿日:2008/02/19 ( Tue ) 15:16:26 
携帯ガチャのことも書いてないですが・・・
あれも廃止になるんでしょうかねぇ。

育成できなくなると不便やなぁ。
No.37 - う〜ん・・・
投稿者:瑞季♪♪ 投稿日:2008/02/19 ( Tue ) 23:26:40 
「下記のコンテンツ」の中には入ってないようでしたから…存続では?
なんせ…稼がないと…ねぇ(~_~;)
No.34 - サービス中止か・・・
投稿者:管理人 投稿日:2008/02/18 ( Mon ) 01:05:38  [ 返信 ]
3/12(水)〜
携帯のサービスが中止!!

出先からのアバたま育成が出来んようになるなぁ・・・
不便やわ。
No.8 - 足跡代わりに
投稿者:☆piasu 投稿日:2007/09/26 ( Wed ) 13:07:15  [ 返信 ]
こんにちわ☆
お初の私が書き込んでいいか迷いましたが
(ちなみにプロフから飛んできました)

アバたま初心者なのでかなり参考になりました (〃ノω;)
これからもちょこちょこ覗かせていただくのでよろしくお願いします♪

PS
更新お疲れ様です
No.9 - Re:足跡代わりに
投稿者:管理人 投稿日:2007/09/26 ( Wed ) 19:39:17 
いえいえ、どんどん書いてくださって結構なんですよ。
遠慮はいりません。

お役にたてれば少々寝不足でも平気です。
No.6 - ┃(;・ω┃玄関┃はっ!
投稿者:ramo 投稿日:2007/09/18 ( Tue ) 00:52:58  [ 返信 ]
いまさらこんな機能がついてることにきづいたぜっ!ってことは悟られないよう、お久しぶりっ!の挨拶だいっ!


+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさちゃぁ〜♪

No.7 - Re:┃(;・ω┃玄関┃はっ!
投稿者:管理人 投稿日:2007/09/18 ( Tue ) 10:07:44 
; ̄ロ ̄)!!
今更てホンマ今更やね・・・。

そやけど、初めてのカキコミなんだな〜コレが!
(T^T)

心配せんでも充分悟られてるから。
No.3 - 新機能
投稿者:管理人 投稿日:2007/07/11 ( Wed ) 20:50:21  [ 返信 ]
今日、アバたまの新機能が告知されましたね!(・∀・)
残り回数表示はたいしたことやないけど・・・。
自分の好きな日にちでタマゴをかえすことが出来るというのは
画期的かも。
ランダムの攻撃にあうこともなく、目標ポイントが少ないアイテムは
早く手に入る・・・ゆうことなしですな。
後は、短期間で終らせたときも、ボーナスが出るのかどうかが
問題ですなぁ・・・。

現在 68 件の書込みがあります
ページ数 : 1 /
 
【記事の編集・削除/管理人からのレスの確認】