なんとなく掲示板|ナゾのプクプクポン [年がら年じゅう]

本文へ移動

自由なテーマで書いていただいて結構です。何でもどうぞ。
※当然ですが、人を中傷するような内容、卑猥な内容、いたずらと思われる内容等については、
管理人の判断で削除させていただくことがあります。

投稿フォーム

スレッド一覧へ移動

 
文字色
アイコン  【アイコン画像
記事の編集・削除時に使用。半角英数字で8文字以内
(左の入力欄に「プクポクポン」と入力してください)

スレッド一覧

終わっちゃったね;; (2) / 連絡乞う m(_ _;)m (0) / 称号の条件 (0) / メールできません!!(ヲイヲ... (0) / よくある祝日 (0) / 酔っ払い 参上 ! (1) / (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり (0) / 見にきました (1) / 遊びにきました〜^^ (1) / ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ (2) /

No.15 - 終わっちゃったね;;
投稿者:wis 投稿日:2009/04/23 ( Thu ) 02:04:22  [ 返信 ]
SPあと5個だったんだね><
閉鎖されるまでの酒場のログ見て泣けてきたよ…
いっぱい遊んでくれてどうもありがとうございました〜♪

昨日、今日と面白そうなゲームないかと思ってブレンドさんと探してるんだけど、無いねぇ><
ファンタテニスっていうのをちょっと遊んではみてるんだけど…
「ディグダグアイランド2」始まったらいいのに。
なんか面白そうなのあったら教えてくださいね〜。
No.16 - Re:終わっちゃったね;;
投稿者:天啓の幻 投稿日:2009/04/25 ( Sat ) 01:11:16 
あと、5個だったんだね><

最終日、我慢できずに会社からログインしたよ。

でも、終わりあるから、思い出は輝くのかななんて、今は思ってます。

また、みんなで遊べる日がくるといいね^^

P.S.サイト運営お疲れ様でした。
No.17 - Re:終わっちゃったね;;
投稿者:リブル 投稿日:2009/04/25 ( Sat ) 15:27:35 
で、・・・

21日は昼ごろまでは普通に過ごしたんやけど、メシ食ったら急に
体が熱くなってきた。たぶんこれは風邪で熱が出てるんやのうて、
ほら、寝不足やったら体温上がるゆうでしょ。あれの大きいやつやと
思うんよ。汗も出てきて意識朦朧でボーッとしてたら、
社長にそれ見られてな。
しんどいんやったら、帰れよ!てゆわれてん。
寝てないんですわ。な〜んてゆわれんし、実は眠気覚ましの薬で目は
起きてるけど、フラフラ状態やったから、帰らせてもらいます。
ゆうて、昼過ぎに早退したんやわ。
家帰って、そのまま夜中まで寝たんやけど、案の定寝たら体調に異常はない。

遅かりしやけど、途中で帰るんやったら、体調悪いゆうて最初から
会社休んであと5個SP取ったらよかったな〜ってくやしがりましたわ。

PS.ウィスちん最後の最後まで付き合わせたなぁ〜。悪かったなぁ。
チーム戦も夜中遅〜までできたし楽しかったわ。
No.14 - 連絡乞う m(_ _;)m
投稿者:imt 投稿日:2009/02/27 ( Fri ) 18:48:21  [ 返信 ]
申し訳ない。
ID紛失しました〜
ご覧になっておりましたら連絡ください。
No.13 - 称号の条件
投稿者:リブルラブル 投稿日:2008/11/27 ( Thu ) 17:32:08  [ 返信 ]
今回の新しい「雪だるマニア」の条件はなんやろか。

前にも販売があった雪だるまも含むんやろか?
情報求む!
No.12 - メールできません!!(ヲイヲイ!!
投稿者:エリザベスz 投稿日:2008/10/16 ( Thu ) 20:50:00  [ 返信 ]
こん^^vリブのPRに書いてあったから見てみました〜。
えっと;うちのHPも来てね〜。
No.11 - よくある祝日
投稿者:よくある話 投稿日:2008/09/23 ( Tue ) 12:48:30  [ 返信 ]
こんにちは、ゲームではご無沙汰している話です(U^ω^)

リブさんのディグ愛が強く感じられるサイトだなぁ。この充実ぶりでは、もはや公式の「ディグショナリー」が実装されても無意味かも?w職人芸ここに極まれりですね!

そんなこんなで足跡カキコでした。また来るお( ^ω^)
No.8 - 酔っ払い 参上 !
投稿者:志賀すきー 投稿日:2008/09/21 ( Sun ) 18:54:31  [ 返信 ]
ようやく たどり着いた〜 ♪
隊長〜、趣味の範疇、超えてますよ〜 
いろんな意味で、活用させていただきますね ^^v

これからも よろしく〜 
No.10 - Re:酔っ払い 参上 !
投稿者:とったん 投稿日:2008/09/22 ( Mon ) 21:13:49 
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
スキーヤー君だ・・・
冬にはお世話になりますので('-'*)ヨロシク♪
って・・・まだ早いかww
詳しいことはまた教えてね!
No.9 - (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
投稿者:とったん 投稿日:2008/09/22 ( Mon ) 21:11:43  [ 返信 ]
最近全然INしてなくてごめ〜ん ♪
まことにすいまめ〜ん ♪ (ジョイマン風)

ってことでこっちにINしました。


ただそれだけ (;^_^A アセアセ・・・
No.6 - 見にきました
投稿者:テコタコ 投稿日:2008/09/19 ( Fri ) 20:01:34  [ 返信 ]
拝啓、残り15秒ですね
また来ます
       敬具
No.7 - Re:見にきました
投稿者:リブルラブル 投稿日:2008/09/21 ( Sun ) 07:29:26 
うんうん ん?
なんのことないな?
No.3 - 遊びにきました〜^^
投稿者:X 投稿日:2008/09/15 ( Mon ) 19:22:00  [ 返信 ]
ディグダグの検索で ひっかからないよ〜><
また ひやかしに来ます〜^^
No.5 - Re:遊びにきました〜^^
投稿者:リブルラブル 投稿日:2008/09/16 ( Tue ) 00:38:16 
検索にひかかるようにちょと設定するかなぁ〜。

またきてね〜。(更新は1週間に1回ぐらい)
No.1 - ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
投稿者:とったん 投稿日:2008/09/15 ( Mon ) 08:13:03  [ 返信 ]
さっそく遊びに来ました〜
ちょくちょくと覗きに来ますね〜
No.2 - Re:≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
投稿者:とったん 投稿日:2008/09/15 ( Mon ) 08:15:00 
これ・・・
投稿キー騙される・・・><
No.4 - Re:≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
投稿者:リブルラブル 投稿日:2008/09/16 ( Tue ) 00:36:43 
そう・・・。
勝手に掲示板の投稿をするソフトがあって、
それの予防策で投稿キー入れてるんやけど・・・。

現在 17 件の書込みがあります
ページ数 : 1 /
 
【記事の編集・削除】