トップ > 個人的戦績
4月21日にゲームは終わってしまいましたが・・・当時の興奮は冷めず、同時にポッカリ穴が開いてしまったような感覚が続いております。最後に、個人的になりますが、我が戦績をここに残したいと思います。
まずは「ステータス」。約28000戦もしてたんやなぁ。使い道がなかったので、ホランも64万たまってました。
続いて「詳細情報」。この詳細の方は、人から見えない情報やったのでした。800点ベジが10000個を越えた時は、もう取る気もおこりませんでした。
このほかに、「称号」は、199個取れていました。全体の約4/5ぐらいですか。
最後までふんばったSPフラッグの称号は、あと5個を残し取れませんでした。会社出勤の為、家を出ないといけない時間であるタイムリミット7:00までがんばってましたが、最後の数ゲームは、しょうもない勘違い野郎の邪魔もあって、後味の悪いものになってしまいました。
島もそれなりに飾って「ガンかけ」してたんやけど・・・、取りたかったなぁ。